<トレンドブログ>「ドクター・ロイヤー」ソ・ジソブ、弁護士になった医師…鋭いまなざし


俳優のソ・ジソブが、弁護士になりました。

MBCの新金土ドラマ「ドクター・ロイヤー」は、仕組まれた手術であらゆる事を奪われて弁護士になった天才外科医師と、医療犯罪専門検事のメディカルサスペンス法廷ドラマです。

タイトルからして「ドクター・ロイヤー」です。 ドラマを導く主人公ソ・ジソブ(ハン・イハン役)は、ダブルボード(二つの専門医の資格を保有)天才外科医から弁護士まで二つの役割をすべてやりこなします。

そんな中、弁護士ソ・ジソブの姿が公開されました。 写真の中のソ・ジソブの弁論を続ける鋭いまなざし、断固たる表情を見せて驚くべき変身を見せています。

これと関連して「ドクター・ロイヤー」の制作スタッフは、「ソ・ジソブは、私たちのドラマで医師、弁護士二つの専門的なキャラクターを描き出す。 このためにソ・ジソブは、入念にキャラクターを分析したし、シーンごとに熱い情熱を注ぎ込んだ。 劇中、医師の時のソ・ジソブと、弁護士の時ソ・ジソブがどのように違うのか、ソ・ジソブがどのように違うように演じたのかに注目して見守ってくださればいいなと思います。 大いなる関心と期待をお願いします」と、伝えました。

一方、ドラマ「ドクター・ロイヤー」は、6月3日金曜日の午後9時50分に韓国で初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.10