ハン・ジミン&キム・ウビン、ふたりの関係は?…「私たちのブルース」エピソードティーザー公開

「私たちのブルース」で海女ハン・ジミンと船長キム・ウビンのロマンスが繰り広げられる。
4月9日に初放送されるtvNの新しい土日ドラマ「私たちのブルース」が、オムニバスドラマの特色を盛り込んだ「エピソードティーザー」を続いて公開して関心を集めている。先がけて済州島で再会したイ・ビョンホンとシン・ミナの切ない縁、王女と使用人と呼ばれる友人同士のオム・ジョンファとイ・ジョンウンの友情物語を公開してドラマに対する期待を高めている。


こうした中、3回目のエピソードティーザーの主人公はハン・ジミンとキム・ウビンで、済州島の海女と船長のロマンスを予告して注目を集めている。劇中ハン・ジミンは陸地から済州島に渡って素潜りで漁を始めた1年目の新米海女イ・ヨンオク役を、キム・ウビンは生まれながらに純粋であたたかい船長パク・ジョンジュン役を引き受けて、ロマンスで息を合わせる。


映像は月光が輝くロマンチックな済州島の夜の海と、その中に絵のように立っているハン・ジミンとキム・ウビンのツーショットで始まる。「ふたりはどんな関係?」という質問にハン・ジミンは「船長と海女の関係」と話した。続いてキム・ウビンを「ヘイ、船長!」と呼ぶハン・ジミンの朗らかなあいさつが聞こえる。こんなハン・ジミンを見つめるキム・ウビンは、もうすでに恋に落ちたような眼差しでときめきを誘う。

(2ページに続く)

2022.03.12