東方神起チャンミン、ゴージャスな「Fever」のパフォーマンスとインタビュー公開…”多くのファンと公演で会いたい”(動画あり)

東方神起チャンミンが「VOGUE KOREA」を通じて「Fever」のパフォーマンスとインタビューを公開した。

「VOGUE KOREA」は26日、YouTubeの公式アカウントに「信じて見る舞台の達人✨東方神起チャンミン(MAX CHANGMIN)の 'Fever' パフォーマンス!ㅣ8PM CONCERT」というタイトルの動画を公開した。

「2ndミニアルバム『Devil』で帰ってきた#チャンミンが8PM CONCERTで収録曲「Fever」のステージを披露しました。 ダンサーと一緒に完璧な群舞を披露したチャンミンのパフォーマンスと近況インタビューを今確認してください」というコメントが付けられた動画には、腕の部分にファーをあしらった白いジャケットにブラックのパンツをマッチさせたチャンミンの「Fever」のパフォーマンスが収められた。ブラックの背景に浮かび上がるような神秘的でカリスマあふれる姿が視線を奪っている。

パフォーマンス後にインタビューに答えたチャンミンは、新曲「Fever」の紹介をはじめダンスや菓子など様々な部分について語った。また彼は、自身のMBTIがISFJだと公開しながら、「実はどんな内容なのかよく知らない」と答えた。そして「2022年に必ず成し遂げたいこと3つ」に対する質問に「多様な趣味生活を通じて多く学ぶ時間が欲しい」「多くの人々やファンと公演などを通じて多くの時間を共にしたい」「当然なことに対する感謝を忘れないこと」と答えて、誠実な姿を見せた。

一方、チャンミンの2ndミニアルバム「Devil」は今月13日午後6時に各種音源サイトで音源公開され、同日フィジカル盤も販売された。また20日に韓国で放送が終了したJTBCのバラエティ番組「村の軽洋食」に出演したりもした。

関連記事

2022.01.26