東方神起チャンミン、SHINeeミンホの応援に喜びのメッセージ…”こんな足りない兄を…”

東方神起チャンミンが、SHINeeミンホの応援に喜びのメッセージを伝えた。

チャンミンは13日、自身のInstagramスト-リーズにミンホがアップした内容をキャプチャーして掲載した。

ミンホはこの日、自身のInstagramストーリーズにチャンミンの新曲「Devil」のミュージックビデオの1部をキャプチャーして「うちの兄さん…最!!!強チャンミン…」「みんな、Devil 聴かないと怒るよ」「こんな悪魔…兄さん…僕をけってください…」という文を加えて先輩であるチャンミンの新曲を応戦した。

これに対してチャンミンは、「はぁ、こんな足りない兄を…あ…あ…あ…愛してる…」「ミンホ!!キングスマンは見た‥?ククク、ただ気になって…」という文を添えてミンホの応援に対する喜びの思いを示した。

チャンミンは本日(13日)午後6時、各種音源サイトを通じてタイトル曲「Devil」を含む6曲が収録された新しいアルバムを公開した。

タイトル曲「Devil」は 壮大で重量感のあるサウンドとチャンミンの爆発的な歌唱力が調和し、圧倒的な雰囲気を醸し出す。チャンミンは、厳しい現実の中でも悪魔のささやきに屈せず堂々と前に進むという強い意志を込めた歌詞を直接手掛けた。

関連記事

2022.01.13