東方神起チャンミン、新曲「Devil」のビハインドストーリー公開…”私の中にあるストレスを克服しようというメッセージを込めた”

東方神起チャンミンが、新曲「Devil」のビハインドストーリーを公開した。
18日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」では、チャンミンがスペシャルDJとして共にした。
チャンミンはスペシャルDJとして共にした感想について「家門の栄光だ」と話した。キム・テギュンは「まだ美少年みたいな雰囲気」とチャンミンの童顔のビジュアルを称賛した。


これに対してチャンミンは「体が今はとても老化した感じだ。膝も痛いし冷たい水を飲めば歯にしみる。大人たちがなぜ冷たい水が嫌いでぬるま湯が好きなのか分かった」と答えて笑わせた。
最近、ニューアルバム「Devil」を発売したガンチャンミンは「『素敵でセクシーに見えなければならない』ではなく、『私の中に隠されたほのかなセクシーさとクールさがある。無理やり飾らないが、それが見えるだろう』というコンセプトだ」と説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.18