東方神起チャンミン、“チャンミン2世”を計画中?…“娘がいてくれたら嬉しい”「村の軽洋食」

東方神起のチャンミンが2世に対する願いを明かした。

30日に放送されたJTBC 「村の軽洋食」では24ヵ月の赤ちゃんゲストの登場でメンバーたちに笑顔の花が咲いた。

16ヵ月の娘の母親であるチェ・ジウは赤ちゃんゲストに家から持ってきた娘のおやつを渡し、チョ・セホとイ・スヒョクも可愛い赤ちゃんゲストに夢中になった。

キッチンでこの様子を見守っていたチャンミンも明るく笑顔になっている。そんなチャンミンにイ・ジャンウは「早く子供をつくらないと」と話し、チャンミンは黙ったまま微笑んでいた。

さらに、チャ・インピョは「ああ、可愛い。うちの娘もあんなに幼かったのに」とし、チャンミンに「チャンミンは娘が欲しい?息子が欲しい?」と尋ねた。

これにチャンミンは「どちらも欲しいが、娘がいてくれたら嬉しい」と答えた後「赤ちゃんがどうしてこんなに可愛く見えるのか分からない」と付け加えた。 これを聞いたチャ・インピョは「もう親になる準備ができたということだ」と伝えた。

一方、チャンミンは昨年一般人の女性と結婚した。

関連記事

2021.12.31