キム・テヒ&ソ・イングクなど「STORY J COMPANY」所属俳優たちの“格別な2021年”…2022年の活躍にも期待

STORY J COMPANYの2021年は格別だった。演技も歌も“オールラウンダー”として活躍したソ・イングク。各種広告を席巻し美貌と影響力を誇ったキム・テヒなど、目覚ましい活躍を見せた一年だった。

まず“オールラウンダー”ソ・イングクの活躍が目立った。ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で2年ぶりにお茶の間に復帰した彼は、唯一無二のキャラクター“滅亡”を演じ、国内外の視聴者たちの心をつかんだ。 歌手活動の復帰も始動し、 音楽専門レーベルAERMUSICと手を取りながら活発な活動を予告した。ソ・イングクはSTORY J COMPANYのキャロルプロジェクトの総括プロデュースを担当して音楽的才能を思う存分発揮した。

一年を誰よりも忙しく送ったソ・イングクの活躍は来年も続く見通しだ。 “俳優ソ・イングク”ではなく、作品の中の“キャラクター”で呼ばれたいという彼は、映画「オオカミ狩り」とドラマ「美男堂」を通じて新たな姿を披露する予定だ。

女優キム・テヒの美貌は相変わらずだった、ドラマ「ハイバイ、ママ!」以降、次期作を検討中の彼女は2021年広告界を席巻し、“広告クイーン”の底力を証明した。 ヘルスケア、マスク、衣類などのモデルを務め、広告関係者たちの関心を集めた。来年も活発な活動を展開するキム・テヒに期待が膨らむ。

その他にも所属俳優キム・ソンチョル、ペ・ユラム、クォン・スヒョン、キム・ソギョン、パク・ソンヒョンなどスクリーンやドラマなどで活躍し、意味深い一年を送った。

 

2021.12.31