東方神起チャンミン、エレガントなカリスマ…“ファンは私を存在させる原動力”

東方神起チャンミンが、圧倒的なビジュアルで話題を集めた。
チャンミンはファッションマガジン「Vogue Korea」と共に3月号のグラビア撮影を行い、クラシックなムードのコンセプトを通じてまるで名画のようなエレガントなカリスマを見せて人々の視線を一気にとらえた。


写真でチャンミンは、気だるそうな眼差しで魅惑的な雰囲気を演出したり、正反対の魅力で静かなセクシーさを見せるなど近寄りがたいオーラを発散し、スタイリングによって変わるプロフェッショナルな姿で感嘆を引き出した。
この日の撮影後に続いたインタビューでチャンミンは、2ndミニアルバム「Devil」について「全体的に満足だ。アルバム制作期間が1年以上かかった。時間がかかっても満足のいくアルバムを作りたかったからだ。私が準備するコンテンツのレベルを高めるために邁進した」と語り、活動を仕上げた心境を伝えた。


さらにチャンミンは、「私を存在させてくれる原動力は、私を応援し、私の音楽を好んでくれるファンだ。彼らがいるから『東方神起チャンミン』という歌手が存在することを時間が経つにつれてもっと感じる」とファンに対する特別な愛情を見せた。
一方、2ndミニアルバム「Devil」でもう一度彼だけの独歩的な音楽的カラーを構築したチャンミンは、毎週水曜日夜8時に放送されるNAVER NOW.のライブショー「フリーハグ」のメインホストとして活躍し、率直で淡白なトークと快適な進行の腕前で多くの愛を受けている。

関連記事

2022.02.23