<トレンドブログ>東方神起チャンミン、「覆面歌王」に出演者の友人として電話で声の出演

最近、引退した野球選手のユ・ヒグァンが「覆面歌王」に出演しました。
13日に放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」では、歌王と覆面歌手8人が歌を披露しました。
この日、1ラウンドの2番目の対決で「マドレーヌ」と「フィナンシェ」が登場しました。「マドレーヌ」はハスキーな歌声で、「フィナンシェ」は経験豊かな美声でBankの「手に入れられない君」を熱唱しました。


「マドレーヌ」の知人として東方神起のチャンミンが電話で登場しました。チャンミンは「マドレーヌ」に関するヒントで「とても愉快でユーモラスだ。最近この方が泣く姿を見て私が『大丈夫』と慰めてあげた」と話しました。
キム・グラが「マドレーヌ」について「ハンバーガーを何個食べるのか」と尋ねるとチャンミンは「たくさん食べるのを見たことはないが、シルエットはたくさん食べるように見えますね?」と答えました。
チャンミンは「フィナンシェ」に関する情報で「この方は凄いヒット曲がある、私にとっても大先輩だ。『マドレーヌ』が一緒に歌ったのは家門の栄光だと思うべきだ」と明らかにしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.13