東方神起ユンホ、今日(6日)誕生日…手描きの風景画も公開

東方神起ユンホが誕生日を迎えた。

6日、東方神起の公式SNSに「#HappyU_KNOWDay🎂🎉」という文と写真が公開された。

写真には、素肌にブラックのレザージャケットを着たユンホの姿が写っている。両腕を頭の後ろに当ててはるか遠くを見ている様子のユンホの姿は、すがすがしい雰囲気を与えて見る人に希望と喜びを与えている。

これを見たネットユーザーは、「昨日の夜Instagramライブをしてくれてありがとう。今年は日本で会いたい~」「ユンホが進む道を、一緒に歩んで行くだけ。ユンホにとって幸せな事がたくさんありますように」「ユンホが幸せな 1年になってほしい」など、お祝いのメッセージが続いた。

またユンホはこの日、自身のInstagramに「#趣味で_描いてみました~ #うちの家の_後ろ ♡ #色鉛筆で_描いた」という文と写真を掲載した。

写真には、鮮やかな色彩の色鉛筆で描かれた風景画にユンホのサインが入ったものが写っている。

一方、ユンホは2月9日、日本ソロミニアルバム「君は先へ行く」を発売する。
また東方神起は3月16日、日本デビュー16年ぶりに初めて新しいミニアルバム「Epitaph」を発売する。このアルバムには「Epitaph -for the future-」をはじめとする6曲が収録される予定で、初回版は52ページに達するフォトブックとグッズが含まれている。

関連記事

2022.02.06