イ・セヨン、イ・ジュノ(2PM)とのロマンスビハインド公開…“最初のキスシーン撮影の時…”「ラジオスター」

 

イ・セヨンはドラマ「赤い袖先」で自身が選んだ人生を守ろうとする宮女「ソン・ドクイム」役を引き受け、「イ・サン」役のイ・ジュノと切ない宮中ロマンスを描いて視聴者を魅了した。「王になった男」からの立て続く時代劇のヒットで「時代劇不敗神話」という愛称を得たイ・セヨンは「ソン・ドクイム」にキャスティングされるまで運命的な事件があったと明らかにして関心を集めた。


またイ・セヨンは、宮女から宜嬪成氏(ウィビン ソンシ)に向かう「ソン・ドクイム」の變遷史をビジュアルで見せたかったとして、「8kg増量した」と話して驚かせた。特に相手役だったジュノに体重を増やす秘訣を学んだとして好奇心を高める。
イ・セヨンは「イ・サン役」のジュノとのロマンスシーンのビハインドもひとつ残らず公開する。特に13話に登場した最初のキスシーンの撮影当時、意外な困難を経験したというエピソードを聞かせて爆笑を誘う予定だ。
イ・セヨンが聞かせる「赤い袖先」のキスシーンビハインドは、26日水曜日夜10時30分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

関連記事

2022.01.25