BTS(防弾少年団)、あたたかい笑顔で子供たちの想像力増進を応援(動画あり)

BTS(防弾少年団)が「Kids Motor show 6」を応援した。
現代自動車は13日、公式SNSに動画を掲載した。
動画には、穏やかで優しい色合いの服装を着たBTSの姿が収められた。メンバーはあたたかい笑顔で子供たちの想像力を高めるイベントを応援するコメントを送った。

「Kids Motor show 」は2016年、世界初の子供の想像力モーターショーというタイトルで始まり、子供たちの夢と希望を応援する現代車を代表する成長世代キャンペーンとして位置づけた。
今年は「想像の中の夢のモビリティを描いてみてください!」というテーマで行われた公募に多くの子供たちが参加し、自動車を含む多様な移動手段、つまり「未来のモビリティ」を子供たちの視線で面白く多様に描いた。
特に今回の公募で最終的に選ばれた特別賞5点は、2次に分けてソウルと釜山地域の主要公共場所で製作・展示され、自身が描いた未来モビリティを実際の模型として見ることができるという希望のメッセージも配信する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Hyundai Lifestyle(@hyundai.lifestyle)님의 공유 게시물

2021.12.14