BTS(防弾少年団)ジミン、ロングヘアの美女…ガールズグループのメンバーみたい

BTS(防弾少年団)ジミンが長い髪に変身した。
14日、ジミンはBTSの公式ファンプラットフォーム「Weverse」を通じて「みなさん、私が写真を見てて面白いものがあったのですが、お見せしますか?写真は何かというと、アメリカに行った時に着け毛をしたたじゃないですか。つけて切る前の写真を見せてあげます」という文とともに写真を掲載した。


公開された写真のジミンは、ヘアピースを付けてロングのヘアスタイルにマスクとニット帽をかぶっている。ジミンはガールズグループだと言っても信じるほどきれいなビジュアルでファンを驚かせた。
これにメンバーJ-HOPEは「何これ」とコメントを残して笑わせた。
一方、ジミンが属するBTSは、現在2回目の公式的な長期休暇を過ごしている。

2021.12.15