ガールズグループ「H1-KEY」、完全体プロフィール画像を公開=来年1月5日デビュー


韓国ガールズグループ「H1-KEY」の完全体プロフィール画像がベールを脱いだ。

15日、GLGは公式SNSを通して「H1-KEY」の団体プロフィール写真と「Me So Bad」のダンス動画を公開した。

公開された団体プロフィール写真で「H1-KEY」は、メンバー別に異なるオールブラックの衣装を着てシックな雰囲気を演出。モデルのようなメンバーのスタイルに音楽ファンの視線が集中している。

同時に公開されたダンス動画で「H1-KEY」は、グローバルファンに強いインパクトを残した。

「H1-KEY」はリーダーのSeoi(ソイ)を中心にSITALA(シタラ)、RIINA(リイナ)、YELL(イェル)で構成された4人組の新人ガールズグループ。英語の「high-key」に着眼したグループ名のように堂々とした健康的な美を追求している。全メンバーがボーカルをはじめダンス、ラップ、演技、外国語などの才能を兼備し、”全員オールラウンダー”というタイトルを前面に打ち出しながら準備に励んでいる。

「H1-KEY」は来年1月5日にデビューする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.12.15