女優キム・ヒエ、鮮やかなグリーンのアウターが似合う変わらぬ美しさ…くびれたウエストに感嘆


女優のキム・ヒエが自己管理のラスボスぶりをアピールした。

キム・ヒエは14日、自身のインスタグラムのストーリーに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には緑色のアウターと黒いスカートを着て笑みをを浮かべているキム・ヒエの姿が盛り込まれた。キム・ヒエの優雅なビジュアルが視線をとりこにする。これとともにぜい肉のないスラリとしたスタイルが感嘆を醸し出す。

一方、キム・ヒエは映画「デッドマン」に出演する。「デッドマン」は暗い世界のわなにかかり、死んだ人(デッドマン)として生きていくことになった一人の男のすさまじい生存記と復讐を描いた犯罪ミステリー・スリラー作品。

WOW!Korea提供

2021.12.14