韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーRMが、アメリカで楽しい休暇を送っている。
RMは14日、インスタグラムに「1960-70s」というコメントとともに、数枚の写真を投稿した。
彼は米ニューヨークにあるDia:Beacon美術館を訪れた。Dia:Beaconは、ナビスコのボックス印刷工場だった建物がリノベーションされ、2003年に現代アート美術館に変貌した場所だ。巨大なサイズの現代美術の巨匠作品を多数保有している。
RMは作品を鑑賞したり、広い空間内を歩いたりしている。帽子とコート、パーカーでさっぱりとした感覚的なファッションも完成させた。特に、穴が空いた靴下にクローズアップした写真では、笑いも誘う。
現在、「BTS」は長期休暇を取って休息中だ。先日、アメリカで2年ぶりのオフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LA」と米のラジオネットワーク・アイハートラジオが主催する「2021ジングルボールツアー」を盛況で終えた彼らは、デビューして以降、2回目の長期休暇を送っている。
「BTS」は長期休暇を終えると、新しいチャプターを開くニューアルバムの発売と公演準備にまい進する予定だ。2022年3月には、ソウルでオフラインコンサートが予定されている。
WOW!Korea提供