RM(BTS)のおかげで公開された「イ・ミンジョンの荷物係?ワールドスター“イ・ビョンホン”」

イ・ミンジョン「私の荷物係はワールドスター、イ・ビョンホン」

俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻が20日午前、仁川(インチョン)空港を通じて米LAから一緒に帰国した。 2人は「マスターズトーナメント」観戦のために一緒にアメリカ旅行に行っていた。

同日、ちょうど同じ飛行機にRM(BTS)も一緒に搭乗した。 RMは今月16日(現地時間)を最後に米ラスベガスのアーリジェントスタジアム(AllegiantStadium)で開催された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGEーLASVEGAS」公演を終え、他のメンバーより1日遅く帰国した。

RMを取材していた多くの取材陣が、ちょうど同じ飛行機で帰国したイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫妻を取材することになった。

イ・ミンジョンは免税店の袋だけを持った軽い姿で入国場に入った。 すぐ隣には夫のワールドスター、イ・ビョンホンがすべての荷物を持っていたからだ。 イ・ビョンホンはイ・ミンジョンの隣について、優しく車まで移動した。

一方、イ・ビョンホン、イ・ミンジョンは2013年に結婚し、その後にジュンフ君をもうけている。 イ・ビョンホンはtvN土日ドラマ「私たちのブルース」に出演中で、イ・ミンジョンは映画「クリスマスプレゼント」(仮題)でスクリーンに復帰する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.04.20