RM(BTS)のファンで「Dynamite」セレモニーで話題の、北京五輪メダリストクァク・ユンギが「私は1人で暮らす」出演なるか注目


北京冬季オリンピックに出場した男子ショートトラックのクァク・ユンギにMBCバラエティ「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~(以下、私は1人で暮らす)」側が出演オファー。

これに対し、クァク・ユンギも喜びを表した。

16日、MBC「私は1人で暮らす」の公式SNSには「今夜8時30分ショートトラック女子1500m準々決勝、9時30分ショートトラック男子5000mリレー決勝。韓国代表チームの善戦をお祈りします」という応援メッセージが投稿された。

これと共に投稿された写真は、クァク・ユンギ選手が自身のYouTubeチャンネルで五輪後「私は1人で暮らす」に出演したいと希望を明かしていたシーンのキャプチャ(画像)だった。

これに先立ち、クァク・ユンギ選手は「オリンピックが終わったら、一番期待していることは?」という質問に対し「(競技を)しっかりと終えて帰国したら、『私は1人で暮らす』側から収録しようという連絡がくること」と答えていた。

また、「私は1人で暮らす」側が投稿した写真には、番組マスコットがピンクの髪色でクァク・ユンギと「おそろい」を披露している姿で笑いを誘っている。

さらに番組側は「クァク・ユンギ選手、私たちも待っています」というハッシュタグを加え、出演オファー「成立」を期待させた。

WOW!Korea提供

2022.02.17