BTS(防弾少年団)V、「2021最も有名なミュージックアーティスト」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「Most Famous People On Music Artist 2021(2021最も有名なミュージックアーティスト)」で1位に選ばれ、敵なしの人気を証明した。
Vはグローバル人気投票ウェブサイト「KPOP VOTE」で、11月30日まで約2週間にわたって行われた「Most Famous People On Music Artist 2021」という投票で1位を獲得した。


投票はInstagramで「NetBase Quid」によって選ばれた候補を対象に行われ、Vは43%の高い支持率を記録して1位に選ばれた。
「KPOP VOTE」は、世界の人々が愛用するFacebook、Twitter、Instagramなどのソーシャルメディアで多くのアーティストについて語られている。SNSを通じて大衆の話題に上がるほどアーティストの人気がより一層輝いていると強調した。


実際、Vは6日にBTSの各メンバーがInstagramの個人のアカウントを開設した直後、各種の記録を更新し、投稿をアップロードするたびにホットな話題を集めて爆発的な人気を享受している。
Vはアカウント公開から43分で100万フォロワーを、4時間47分で1000万フォロワーを突破して世界新記録を更新した。
この記録は、13日にギネス世界記録(Guinness World Records)の公式発表を通じて世界最高記録の認証を受け、VのInstagramは全世界で最も速い速度でフォロワーを更新している。

2021.12.15