またふたりは最近、ツナの缶詰の広告モデルに抜擢されてファンと親密度を高めている。直接歌ったCMソングに合わせてパフォーマンスを繰り広げるなど、特別な息の良さを披露して老若男女問わず確実に知名度を高めた。特にジュノは、安定した自己管理で除隊後も全盛期のビジュアルをアピールして広告界のブルーチップに浮上した。彼は現在、携帯電話、衣類、香水、時計まで多方面にわたって活躍している。
「元祖芸能アイドル」2PMのうれしいバラエティ出演も視線を集めている。ウヨンはJTBC「風流大将-ヒップなソリクン(歌い手)たちの戦争」に出演中だ。JUN. Kは、MBC「極限デビュー野生ドル」でデビュー13年目のアイドルとして審査委員で大活躍している。ニックンとチャンソンは、それぞれSBSとJTBCでゴルフの腕前を披露して注目されている。
一方、2PMは9月29日、日本で発表した新しいミニアルバム「WITH ME AGAIN」とタイトル曲「僕とまた」で強固な人気を証明した。新アルバムは発売当日基準で、日本のiTunes K-POPアルバムチャートとポップアルバムチャートを含む、現地の主要音源チャートで1位を総なめし、オリコン週間アルバムチャート(2021.09.27〜2021.10.03基準)とタワーレコードの全店舗総合週間アルバムチャート(2021.09.27〜2021.10.03基準)2位を記録してアルバムパワーを証明した。日本現地で2PMをより身近に楽しむことができる場所も準備されて連日話題を集めている。6人のメンバーのすらりとしたビジュアルを満喫できる東京地下鉄渋谷駅の「2PMロード」と、東京、横浜、大阪の三都市で運営中の「2PMカフェ」にファンの足取りが絶えない。