「インタビュー」「ハベクの新婦」DVDリリースを記念して、ナム・ジュヒョク&イム・ジュファンのオフィシャルインタビュー到着!

■「ハベクの新婦」 ナム・ジュヒョク、イム・ジュファンインタビュー

今最も旬な俳優ナム・ジュヒョクとラブストーリーの常連シン・セギョンの豪華共演で贈る“神”秘的ラブロマンス「ハベクの新婦」のDVDが好評リリース中。
今回、DVDのリリースを記念して、本作では“神”という斬新な役どころに挑戦したナム・ジュヒョク大人男子として深みのある事業家を演じたイム・ジュファンのインタビューが到着!出演しようと思った理由や、お互いの第一印象や、日本の作品に出演してみたいか、本作の見どころなどたっぷりと語ってくれた。

Q.まずはじめに、「ハベクの新婦」に出演しようと思った理由を教えてください。
ナム・ジュヒョク:そうですね、脚本を読んで出演しようと思ったキッカケは、平凡ではなく面白くて“気になる”キャラクターなので、その魅力に惹かれて、やることにしました。
イム・ジュファン:僕が決めた理由は独特なキャラクターの性質だったり、キャラクターが持っている能力のためにでした。脚本家の先生は最後までどんなキャラクターか教えてくれなかったんです。なので余計に気になって知りたくなって出演を決めました。

Q.大変な現場だったようですね?
イム・ジュファン:僕は大丈夫だったんですけど、ジュヒョクさんやシン・セギョンさんは大変だったかと…
ナム・ジュヒョク:とても暑かったので、暑さにやられましたね。

(2ページに続く)

・「ハベクの新婦」 ナム・ジュヒョク初来日のドラマイベント開催決定! DVD購入者50組100名をご招待も!

・SNSフォロワー驚異の900万人超!YG所属俳優・ナム・ジュヒョク、緊急来日決定!! 自身主演のドラマ「ハベクの新婦」PRイベントで、KCON 2018 JAPANへ出演!!

・注目度No.1の次世代俳優ナム・ジュヒョク主演最新作 3/2(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、BOX発売開始 「ハベクの新婦」 ツンデレ ナム・ジュヒョクの “神級”胸キュンムービー公開!

・本日2/22はナム・ジュヒョクの誕生日!「ハベクの新婦」第1話を期間限定特別無料配信

2018.04.03