「インタビュー」「ハベクの新婦」DVDリリースを記念して、ナム・ジュヒョク&イム・ジュファンのオフィシャルインタビュー到着!

 

Q.本作は漫画原作ですが、原作のある作品を演じるのは負担がありますか?
ナム・ジュヒョク:僕は原作があるのを初め知りませんでした。ファンがすごく多いらしいですよね。
イム・ジュファン:男性はほとんど知らないけど、女性はほとんど知っているんですよね。
ナム・ジュヒョク:それを聞いたときに、少し負担になりましたね。

Q.機会があれば日本の作品にも出てみたい思いはありますか?
ナム・ジュヒョク:出たいです!僕は『クローズZERO』みたいな作品に!小栗旬さんかっこいいですよね。
イム・ジュファン:僕も「るろうに剣心」みたいな作品に出たいです。

Q.お二人がこのドラマで得たものとは?
ナム・ジュヒョク:僕は、まだ演技をたくさんしてこなかったので、ジュファン兄さんや先輩方と演技をしてみて、たくさん学びました。ジュファン兄さんも助けてくれたり、アドバイスをくれて、たくさんのことを得ました。
イム・ジュファン:この作品はすべてのキャラクターが悩みを抱えてるじゃないですか。キャラクターが視聴者を説得できるような表現を探さないといけないし、一段階、深い悩みを持つキャラクターだったので、より苦労しましたね。最近の作品の中で一番悩んだ役かもしれません。脚本家の先生が嫌いになりそうでした(笑)このインタビューを脚本家さんが見てくれたらいいんですが…
ナム・ジュヒョク:僕もですね。(笑)

Q.最後に本作の見どころを教えてください。
イム・ジュファン:日本の方に喜んでいただける作品だと思います。いろんな要素が入っているので…
物語の深みもありますし、ジュヒョクさんとコンミョンさんのビジュアルもありますしね。
ナム・ジュヒョク:いえいえ。兄さんと僕のルックスでしょ(笑)コンミョンさんはここにいないし(笑)コンミョンさんがいるときにはいれてあげることにして(笑)

(6ページに続く)

・「ハベクの新婦」 ナム・ジュヒョク初来日のドラマイベント開催決定! DVD購入者50組100名をご招待も!

・SNSフォロワー驚異の900万人超!YG所属俳優・ナム・ジュヒョク、緊急来日決定!! 自身主演のドラマ「ハベクの新婦」PRイベントで、KCON 2018 JAPANへ出演!!

・注目度No.1の次世代俳優ナム・ジュヒョク主演最新作 3/2(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、BOX発売開始 「ハベクの新婦」 ツンデレ ナム・ジュヒョクの “神級”胸キュンムービー公開!

・本日2/22はナム・ジュヒョクの誕生日!「ハベクの新婦」第1話を期間限定特別無料配信

2018.04.03

blank