「インタビュー」「ハベクの新婦」DVDリリースを記念して、ナム・ジュヒョク&イム・ジュファンのオフィシャルインタビュー到着!

Q.第一印象はいかがでしたか?
イム・ジュファン:初めて会ったのは台本読みのときだったよね?
ナム・ジュヒョク:そうです。
イム・ジュファン:イケメンだなと(笑)肌が白くて…
ナム・ジュヒョク:僕もやっぱりお兄さんのことをテレビでよく見ていたので、「うわ。ほんとにかっこいいな」と思いました。兄さんは背も高いし、何かほかの次元の人のような気持ち?ほかの世界の人みたいな?
イム・ジュファン:ありがとう、銀行の口座番号教えて(笑)
ナム・ジュヒョク:108…(笑)

Q.ヒロインを演じられたシン・セギョンさんとの共演はいかがでしたか?
ナム・ジュヒョク:セギョン姉さんはとても気を遣ってくれて、すごく優しくて、「配慮のアイコン」でした。リラックスさせてくれましたね。
イム・ジュファン:それに、幼いころから演技をしてきているからか、瞬間瞬間の判断とか表現がとても良いんです。僕も彼女からたくさん学びました。

Q.ナム・ジュヒョクさんは演じられていてご自身がドキドキしたシーンはありますか?
ナム・ジュヒョク:そうですね。ジュファン兄さんに会いに行ったとき、胸キュンしました(笑)
イム・ジュファン:あはは!
ナム・ジュヒョク:農場で初めてぶつかるシーンだったんですが、スモークをたいていてCMみたいでした。
イム・ジュファン:僕もそのシーンはハベクとフエがバチッと対立するシーンだったので、緊張しましたし、僕もトキメキましたね(笑)

(4ページに続く)

・「ハベクの新婦」 ナム・ジュヒョク初来日のドラマイベント開催決定! DVD購入者50組100名をご招待も!

・SNSフォロワー驚異の900万人超!YG所属俳優・ナム・ジュヒョク、緊急来日決定!! 自身主演のドラマ「ハベクの新婦」PRイベントで、KCON 2018 JAPANへ出演!!

・注目度No.1の次世代俳優ナム・ジュヒョク主演最新作 3/2(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、BOX発売開始 「ハベクの新婦」 ツンデレ ナム・ジュヒョクの “神級”胸キュンムービー公開!

・本日2/22はナム・ジュヒョクの誕生日!「ハベクの新婦」第1話を期間限定特別無料配信

2018.04.03

blank