「インタビュー」「ハベクの新婦」DVDリリースを記念して、ナム・ジュヒョク&イム・ジュファンのオフィシャルインタビュー到着!

 

Q.ナム・ジュヒョクさんは水の神、イム・ジュファンさんは半人半神という実在しない役どころでしたが、役作りにあたって何か心がけた点や努力した点はありますか?
ナム・ジュヒョク:僕の場合は、実在しない、存在しない想像の世界のキャラクターなので、たくさん想像をしました。どのように演じても僕の役割なので、想像をたくさんしました。いろんな場面を。
イム・ジュファン:僕はそうですね…脚本家の先生が教えてくれたのは殺せる能力がある、半人半神だということだけでした。どういう形で物語が進むかは教えてくださらなかったので僕も台本でフエの立場を客観的に読んでいました。

Q.それぞれ役とご自身との似ている点はありますか?
ナム・ジュヒョク:僕はないですね。あはは!
イム・ジュファン:僕もそうだね…後半部分でソアと一緒に食事をしながら「僕はここが良くて、ここも良くて…なんで僕と友達にならないんですか?」と“僕は良い人ですよ~”というシーンがありますが、一つも僕と合う部分はなかったですね(笑)あまりにないので、もう一度人生をやり直した方がいいかも(笑)そうすれば共感するかもと(笑)

Q.お互い初共演だったかと思いますが、共演されていかがでしたか?
ナム・ジュヒョク:僕はすごく嬉しかったです。
イム・ジュファン:僕もとても良かったです。
ナム・ジュヒョクさんがとても準備をたくさんしてきていたので、僕も刺激を受けましたし。
ナム・ジュヒョク:あ、本当ですか?(照)
イム・ジュファン:最後の方に、1つのシーンのためにシン・セギョンさんと2時間くらい悩んだシーンがありました。その時には、お互いの演技観や自分のキャラクターについてより深く考察することもできましたし。いい時間でしたね。
ナム・ジュヒョク:そうですね。明け方まで話しましたね。

(3ページに続く)

・「ハベクの新婦」 ナム・ジュヒョク初来日のドラマイベント開催決定! DVD購入者50組100名をご招待も!

・SNSフォロワー驚異の900万人超!YG所属俳優・ナム・ジュヒョク、緊急来日決定!! 自身主演のドラマ「ハベクの新婦」PRイベントで、KCON 2018 JAPANへ出演!!

・注目度No.1の次世代俳優ナム・ジュヒョク主演最新作 3/2(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、BOX発売開始 「ハベクの新婦」 ツンデレ ナム・ジュヒョクの “神級”胸キュンムービー公開!

・本日2/22はナム・ジュヒョクの誕生日!「ハベクの新婦」第1話を期間限定特別無料配信

2018.04.03

blank