「インタビュー」「ハベクの新婦」DVDリリースを記念して、ナム・ジュヒョク&イム・ジュファンのオフィシャルインタビュー到着!

Q.名セリフも話題になりました。ご自身で記憶に残っているセリフはありますか?
ナム・ジュヒョク:セリフが思い出せない(苦笑)
イム・ジュファン:僕は特になかったけど、セギョンさんから言われた「あなたの味方になる」というのはフエの立場からは名セリフだったと思います。僕から見てジュヒョクさんは名セリフというよりも、名キスシーンが多かったよね?
ナム・ジュヒョク:そうですね。ああ、こういうことがありました!脚本家の先生がメッセージ性のあるセリフを多く書かれるタイプなので、「信じたいものを信じるのが、きみの真実だろ」というセリフがあって、はっきりとは覚えていませんが、そのセリフが良かったと思いますね。あと、ハベクが去って、ソアのクリニックで、ソアの想像の中で会話をする場面があるんです。そのシーンのセリフが長くて大変だったのを思い出しました(笑)

Q.逆に、大変だったシーンもあれば教えてください。
イム・ジュファン:僕はいつも殴られていたので、大変でしたね(笑)。ジュヒョクさんはより大変だったと思います。複合的に続くシーンが多かったので、日陰もない漢江に黒のスーツを着て飛び込まなければいけなかったり、1シーン1シーンが長かったですね。
ナム・ジュヒョク:すごく暑かったですね。。
イム・ジュファン:僕は大変なことはあまりなかったですね。運転手もついていましたし(笑)。主な舞台が事務所だったので。

Q.ご自身が神になるとしたら、水の神、空の神、土の神の中ではどの神になりたい?
イム・ジュファン:僕は火ですかね。全て焼き尽くしたい(笑)
ナム・ジュヒョク:僕は水です。

(5ページに続く)

・「ハベクの新婦」 ナム・ジュヒョク初来日のドラマイベント開催決定! DVD購入者50組100名をご招待も!

・SNSフォロワー驚異の900万人超!YG所属俳優・ナム・ジュヒョク、緊急来日決定!! 自身主演のドラマ「ハベクの新婦」PRイベントで、KCON 2018 JAPANへ出演!!

・注目度No.1の次世代俳優ナム・ジュヒョク主演最新作 3/2(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、BOX発売開始 「ハベクの新婦」 ツンデレ ナム・ジュヒョクの “神級”胸キュンムービー公開!

・本日2/22はナム・ジュヒョクの誕生日!「ハベクの新婦」第1話を期間限定特別無料配信

2018.04.03

blank