「個別インタビュー」充電完了!! 100%が日本デビュー! 「笑いのツボ・食の好みも同じ」チームワークの良さで飛躍目指す!

 左からジョンファン、チャンヨン、ミヌ、ヒョクジン、ロクヒョン

100%の努力と100%のチームワークにより完成された、ミヌ、ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンの5人からなるボーイズグループ100%(ヒャクパーセント)が、1月25日(水)にリリースされるJapan Debut Single「How to cry」で待望の日本デビュー!

デビュー曲「How to cry」は日本の作曲家・SHOWが手掛けたオリジナル楽曲で、たった一つの嘘が招いた男の悲哀をパワフルなビートに乗せたダンスナンバー。彼らの特徴である、一糸乱れぬパフォーマンスは必見だ。
また、収録曲には日本のダンス&ボーカルグループの楽曲も数多く手掛けているMitsu.Jも参加するなど、全て日本オリジナル楽曲で構成されている。


2014年7月に韓国で発表した「100% Cool Summer Album“SUNKISS”」以降、約2年間の充電期間を経て、昨年10月に「Time Leap」で活動を再開させた彼らが、ついに日本でも新たな幕開けを飾る!
1月14日(土)からリリースイベントをスタートさせ、日本各地でプロモーションを展開している彼らに、デビューを控えた心境から、デビュー曲「How to cry」の注目ポイント、MV撮影秘話、今後の目標までさまざまな話を聞いた。

-まずは自己紹介と、それぞれチャームポイントを教えてください。
ロクヒョン:こんにちは。ボーカル、ロクヒョンです。優しくて、よく笑う明るい性格で、笑顔が可愛いです。あと、歌うことが大好きです。
ミヌ:こんにちは。リーダー、ミヌです。ポジティブな性格で、いつもハイテンションです。それを面倒くさがるメンバーもいるんですけど。(笑)そして、頭の回転が速いです。顔は全体的な組み合わせが素晴らしいと思います(笑)。
ジョンファン:こんにちは。ボーカル、ジョンファンです。声がすごく柔らかいです。それと、目の大きさが左右違うんですが、特に左目が可愛いです。泣きぼくろも2つあります(笑)。
チャンヨン:こんにちは。ラップを担当しているチャンヨンです。エクボがキレイです。それと目が魅力的だと思います。
ヒョクジン:こんにちは。ボーカル、ヒョクジンです。僕も目がキレイです(笑)。

(2ページへつづく)

2017.02.02