ボーイズグループ「Block B」のピオ(P.O)が所属事務所を去る。
11日にSeven Seasonsは「Block B」の公式カフェを通じて、「ピオと長い時間、話し合いをした結果9月を最後に専属契約を終了することにした」と明らかにした。
2011年に「Block B」としてデビューしたピオは、グループ活動とユニット「Block B BASTARZ」など優れたラップスキルで注目を集めた。さらに「ホテルデルーナ~月明かりの恋人」や「マウス」などヒットドラマにも出演し、役者としても好評を博した。
また人気バラエティ番組まで活動の場を広げ、“万能エンターテイナー”に仲間入りした彼は「新西遊記」シリーズ、「カン食堂」、「大脱出」シリーズ、「驚きの土曜日」などで活躍してきた。
以下、Seven Seasonsの公式立場全文
こんにちは、Seven Seasonsです。
まず、ピオを大切に思い応援してくださるファンの皆さんに感謝申し上げます。
Seven Seasonsとピオは長い時間話し合いをした結果、2021年9月を最後に専属契約を終了することにいたしました。
たとえ業務は終了しても、当社は短くない時間一緒に仕事をしながらたくさんの思い出を築いてきたピオに感謝を伝えます。
さまざまな分野で懸命に活躍してきたピオに、これからもファンの皆さんの多くの応援をお願いし、当社もピオの新しい出発にいつも幸運がともにあることを心から応援いたします。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供