「イベントレポ」2PM、初のオンラインファンミーティング大盛況終了…”HOTTESTは、人生、私の体の中に流れる血、原動力、愛、心臓、私の心の中で消えない炎”

また、2PMは、「私にとってHOTTESTとは?」という質問に「人生だ」、「私の体の中に流れている血だ」「原動力だ」「愛だ」「心臓だ」「私の心の中で消えない炎だ」と答えてファンへの熱い愛情を表現した。 「公演が終わって感想を話すのも久しぶりだ。本当に待っていた。6人で完全体で一緒に公演することができて本当に良かった。直接会えなくて残念だが、このような機会によって遠くからでも会えて本当に感謝している。ファンの方々が僕たちを守ってくれたからファンミーティングをすることができると考えている。今後もファンミーティングができるように僕たちを、僕たちとして守り続けてほしい。とても感謝して、本当に愛している」と意味深い感想を残した。6人のメンバーはお互いに当てて書いた手紙を読みながら伝えることができなかった本音を打ち明けて厚い友情を深めた。


2008年8月に1stシングル「Hottest Time Of The Day」とタイトル曲「10 out of 10」でデビューした2PMは、健康的なエネルギーと爆発するような舞台掌握力を発揮して愛された。今年6月28日には、約5年ぶりに完全体のアルバム「MUST」を発売してカムバックした。メンバーの参加度を高めた7thフルアルバム「MUST」は国内外から熱い反応を集め、この勢いに乗ってメンバー別の個性を生かしたドラマやバラエティ番組など多方面で活躍しながら存在感をアピールしている。
一方、今月29日には、日本で新しいミニアルバム「WITH ME AGAIN」を発売する。

2021.09.06