「イベントレポ」2PM、初のオンラインファンミーティング大盛況終了…”HOTTESTは、人生、私の体の中に流れる血、原動力、愛、心臓、私の心の中で消えない炎”

2PMが初のオンラインファンミーティングを盛況のうちに終了し、全世界のファンののどの渇きをすっきりと解消した。
2PMは9月4日午後5時、NAVER V LIVEで「Beyond LIVE - 2PM ONLINE FANMEETING」をオンラインで生中継して世界の観客と忘れられない思い出を作った。
今回のファンミーティングは2015年11月以来、約6年ぶりとなる6人完全体のファンミーティングだということでさらに嬉しさを加えた。JUN. K、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソンはファンとの出会いにときめきを隠せず、様々なコンテンツを準備して満足感を高めた。


2PMはタイ語、英語、日本語など多言語でのあいさつして、時空の制約なしに広がるオンラインファンミーティングの幕を開けた。日記帳を見るようにお互いを探求する時間でHOTTEST(ファン:ホッテスト)と一緒に以前の思い出を振り返った。ここでメンバーは、自分自身よりお互いをもっとよく知っている親しい姿を見せた。リレーカラオケコーナーでは、「Without U」「GO CRAZY!」をパートチェンジに挑戦して楽しませ、ランダム歌ダンスでは、「Heartbeat」「Again&Again」の2倍速ダンスまで完璧に踊りきってチームワークの良さをアピールした。


充実したコーナーと共に「I'm Your Man」「My House(Acoustic ver.)」「Moon&Back」「Hold You」「Make It」「Hands Up」など6曲の舞台も披露した。特に2PMは、ファンソング「Hold You」を歌う前に長い期間を共にしてくれたファンに「これからも一緒に新しい日々を作っていこう」というメッセージを込めた映像を準備して感動を倍加させた。これにファンは、2PMが好きな理由、ファになったきっかけなど、さまざまなエピソードを送ってメンバーの愛に応えた。手紙を読んだメンバーは、「恵まれた職業だと感じている。(ファンと)長く共にしてみると、お互いの心を伝えるのは容易ではないが、こうして伝えると本当に良い」と感激した様子を見せた。

(2ページに続く)

2021.09.06