「BTS(防弾少年団)」V、FILAの“10秒間”夏コレメイキングでファンをメロメロにさせた圧倒的なビジュアル


ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVが圧倒的なビジュアルで多彩な魅力をアピールしファンの心をメロメロにした。

今月17日に「BTS」がモデルとして活躍しているスポーツブランド「FILA」の公式ツイッターアカウントに、「Summer Collection Making」映像が掲載され話題を呼んだ。

Vは10秒あまりの短い映像を圧倒的に美しいハンサムなビジュアルで爽やかな清涼感と男性美あふれるセクシーさを自由自在に行き来するカメレオンのような魅力でぎっしりと埋め尽くし熱い人気を集めた。

映像の中のVは濃いブラウンヘアーを自然になびかせ、ジーンズの背中に「FILA」のロゴが入ったブラックの半袖Tシャツの最も基本的なスタイルで登場し、ファンたちを恍惚の境地に陥れた。

映像は青い空を背景に一面が鏡で製作された白い正六面体の構造物の鏡面に、Vが腕立て伏せをする躍動的で男性的な魅力が色濃く漂う場面が映し出され始まる。

半袖の下に伸びたがっちしした腕と、動くたびに鮮明に見える小筋肉がセクシーさをアップさせ、ファンたちをときめかせた。

続いてVは片手をおしゃれにジーンズのポケットに入れ、もう片方の手でTシャツの胸のあたりに小さく刻まれた「FILE」のロゴが目立つようにTシャツをそっとつかみ、振り返って背中のロゴがよく見えるようにポーズを取るなど、持って生まれたモデル的な力量を発揮し感嘆を呼んだ。

また、座ったまま降り注ぐ日差しを片手で自然な動きで覆いながら首を回したり、片手であごを支えたり、そっと画面を見つめるなど、流れるようにスムーズでありながら、一風変わったポーズを披露しながらも、刻一刻に異なるハンサムさを届け、視線を離せなくさせた。

Vの彫りの深い鮮明な目鼻立ちはローアングルでも輝く美しさを誇り、風になびく髪の毛一本さえも映画のワンシーンであるかのような完ぺきなカットを完成させ感嘆をそそった。

顔の半分を隠すボーイングサングラスをかけると、滑らかな顔のラインとハンサムサをいっそう際立たせる短いあごのラインが一目で分かり、陶磁器のような肌はさらにシルキーさを輝かせ、また異なる美しさを披露し、ファンたちの心を撃ち抜いた。

再びローアングルでズームインしながらクローズアップしたVの顔は、自然光を浴びながら清純さや純粋な少年性を露わにし、以前とはまた異なる魅力で画面をいっぱいに埋め尽くし、“広告の天才”の真髄を見せ、最後まで目を離せなくさせた。

映像に触れたファンたちは、「セクシーで清純で、どんどん変わる魅力に我を忘れてしまう」、「ハンサムすぎて映像をずっと見ていられる」などの熱烈なリアクションを見せた。

WOW!Korea提供

2021.06.19

blank