「BTS(防弾少年団)」V、フィルムカメラフォトが19時間で400万「いいね」突破


「BTS(防弾少年団)」Vがフィルムカメラのレトロな雰囲気の中でも、最強の美貌を誇り、ファンをときめかせている。

26日、「BTS」の公式インスタグラムにメンバーたちのフィルムカメラフォトがアップされ、注目を集めた。

角度や照明関係なく、秀麗な美貌を誇り、爆発的な反響を呼んだのがVだ。自然なブラウンヘアで、ホワイトを基調にブラックの襟でアクセントをつけたパワーショルダージャケットを羽織り、ちょっと顔を上げてピースサインをしている。

ローアングルショットでも、小さくつるつるした顔に、はっきりした目鼻立ちがより一層鮮明で、彫刻のようなハンサムさとオーラを発揮。長く太いネックラインは美しい顔立ちにセクシーな男性美を加え、ファンを魅了した。

Vのカメラフォトは爆発的な反響を呼び、19時間後に400万の「いいね」を達成。30日現在、476万「いいね」を突破し、SNS最強者らしい威厳を誇っている。

ファンらは「どんな環境でもイケメン」、「照明にも勝つビジュアル」、「穏やかながらも緊張感が同時に漂う雰囲気が圧倒的」などの反応を見せている。

WOW!Korea提供

2021.05.30

blank