「TXT」、RM(BTS)のときめきいっぱいな一言「カッコよく歌って欲しい」(ユ・ヒヨルのスケッチブック)


グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演して、ユ・ヒヨルとトークを繰り広げた。

18日深夜に放送された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、4世代アイドルの代表走者「TOMORROW X TOGETHER」が出演した。
「TOMORROW X TOGETHER」は、チームの明確なカラーと真摯な音楽で、韓国内外で多くの愛を受けているボーイズグループで、最近音楽放送4冠王を達成した。 BTS(防弾少年団)の弟グループとしても有名だ。

この日「TOMORROW X TOGETHER」は、練習生の頃に受けた教育の中の一つで、「歌をたくさん探して聞くようにした」と話し、当時よく聞いた歌で、5 Seconds Of Summerの「Youngblood」を紹介、バンドバージョンで再アレンジした。

「TOMORROW X TOGETHER」は、BTSのRMがタイトル曲「0X1=LOVESONG(I Know I Love You) feat. Seori」の製作に参加したことを言及し、「練習室でRMさんに会って『ありがとうございます』と言ったら、『カッコよく歌ってください』と、おっしゃった」と、ときめきを隠すことができなかった。

また、「TOMORROW X TOGETHER」のシグネチャーである長い歌のタイトルに対して「音楽放送のMCも混乱すると言われた。 実は僕らも時々混乱する」と話し、率直な姿で笑いを誘った。

最後に彼らはトーク後に続くステージについて、「原曲と違うようにバンドバージョンで編曲した。 ダンスパフォーマンスなしでバンドバージョンで歌うのは初めて」と、紹介して注目をひきつけた。

2021.06.19