「BTS(防弾少年団)」V、ファン心をくすぐる彫刻のようなビジュアルとソウルフルなボイス


「BTS(防弾少年団)」Vが美貌とイケメンボイスでファンをときめかせた。

4日、HYUNDAI(現代自動車)のYouTube公式チャンネルに、「BTS」をモデルにした「Hydrogen Documentary with Hyundai x BTS」ドキュメンタリー映像がアップされた。

地球の日を迎え、公開された映像で、「BTS」のメンバーたちは未来を変える環境に優しいエネルギー“水素”の話を通じて、水素エネルギーのエコロジー性、安全性、持続可能性を伝えている。

映像を見ると、Vは白いTシャツにナチュラルなブラウンアウターを羽織り、彫刻のような顔立ちで、温かくソフトな魅力を加え、登場と共に視線をくぎ付けにした。

「才能がいくらあっても、それを支える環境がなければ、光を見るのが難しい」というメッセージは、フリースタイルで自然に話しているVのナチュラルな演技力をもとに快適に届けられた。

さらに、Vの聞きやすい重低音のソウルフルなディープボイスが、快適さと信頼感をより与えながら、映像とメッセージに対する集中度を高めた。

続けてVは、「ソーシャルメディアのような環境がなかったら、ファンとコミュニケーションを図るのが難しくて、ここまで来ることができなかった」という自分たちの話をもとにした心のこもったメッセージを伝えた。

また、メンバーのJUNG KOOKが真剣にメッセージを伝えながら、「それ難しい?」という独り言のようなセリフに「難しくないでしょ」と白々しい返事と共に明るい笑顔を浮かべて登場するVのキュートな姿に、ファンはほっこりさせられた。

WOW!Korea提供

2021.06.06