「バラコラ」「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「週刊アイドル」でチャームポイントをアピール!テヒョンは“無人島に連れていきたい”メンバーを格付け!?

ヒュニンカイは「魅力的な目、高い鼻、キレイな唇、この3つの組み合わせ」と答え、ボムギュは横顔が気に入っているとし、シャープなあごのラインを見せられる角度を作り、自撮りの秘訣も。スビンは目、ヨンジュンは唇、テヒョンは歯をそれぞれチャームポイントとしてアピールした。

さらに、過去の自分にメッセージを届けるコーナーでも個性が出ていたが、練習生時代の苦悩が垣間見えたのがヨンジュンとテヒョンだった。

月末評価で常に1位をとり、“伝説の練習生”と呼ばれるヨンジュンは、デビューという圧迫感と悩みが多かった練習生時代の自分に対し、楽しみながらできなかったダンスと歌を「楽しみながらやれ!そうすれば大丈夫だ」と言い、テヒョンもアメリカでヨンジュンとダンスレッスンをしていた頃の自分に対し、「もうちょっと自信を持て」と話したのが印象的だった。

パフォーマンスでは、ショーン・メンデスの「In My Blood」のボーカルカバーステージをテレビ初披露した後、番組名物の「ランダムプレイダンス」に挑戦したメンバーたち。“パフォーマンスの教科書”と言われるぐらい優等生の「TOMORROW X TOGETHER」はリハーサルで練習は必要ないと言ったほど、自信満々だった。

そこで、番組側もそのレベルに合わせ、途中で倍速にしたり、「BTS(防弾少年団)」の曲も混ぜたりするなど、難易度を高くしたが、メンバーたちは抜群のチームワークでシンクロダンスを見せ、見事成功させた。

一段と成長した姿を見せた「TOMORROW X TOGETHER」は現在、番組でも披露したリード曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」がチャートを快走中。音楽番組でも、8日(火)放送の「THE SHOW」(SBS MTV)、9日(水)放送の「SHOW CHAMPION」(MBC MUSIC)、10日(木)放送の「M COUNTDOWN」(Mnet)で1位に輝いており、今後もまだまだ1位獲得のニュースが飛び込んできそうな勢いを見せている。

2021.06.11

blank