ASTROチャ・ウヌ、より成熟した高級なビジュアル…ブラウンのスーツでダンディさアップ(動画あり)

ASTROチャ・ウヌがシックなビジュアルを披露した。

VOGUE KOREAは11日、公式SNSに「#協賛 チャ・ウヌが バーバリー(Burberry)の過去と未来を収めたオリンピアバッグを紹介しました。イタリアの職人たちが手をかけて誕生したオリンピアバッグは、みかづきに似た曲線のシルエットが魅力的であす。チャ・ウヌはブラウンのスーツにブラックのオリンピアバッグをマッチして、モダンな雰囲気を演出しました。その特別な瞬間に今会ってみてください!」という文と動画を掲載した。

動画には、シックなブラウンのスーツを着てポーズを取るチャ・ウヌの姿が収められた。バッグの雰囲気を生かす高級な雰囲気のチャ・ウヌの姿が、彼の新しい魅力を感じさせている。

一方、チャ・ウヌは6月4日と5日に単独でグローバル オンライン ファンミーティング「2021 Just One 10 Minute」を開催して、全世界のファンに会った。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

VOGUE KOREA(@voguekorea)님의 공유 게시물

2021.06.11