「バラコラ」「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「週刊アイドル」でチャームポイントをアピール!テヒョンは“無人島に連れていきたい”メンバーを格付け!?

2ndアルバム「The Chaos Chapter: FREEZE」(5月31日発売)でカムバックし、グローバルな人気を博している「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」が6月9日(水)に放送された「週刊アイドル」(MBC every1)に出演した。

同番組には、昨年10月28日(水)放送分以来の出演。あいさつをするときの立ち位置が前回と同じで、左からスビン、ヒュニンカイ、ボムギュ、ヨンジュン、テヒョンなのだが、特に中央の3人、ボムギュが長髪に、ヨンジュンがさらにシャープに、ヒュニンカイはまた身長が伸びた(!? )ように見え、ガラリと印象が変わったように感じたのは気のせいだろうか。

見た目の印象はともかく、今回もキュートで弾けるような魅力を発揮したメンバーたち。オープニングでは、最近モノマネする芸能人が多い、人気ドラマ「ペントハウス」(SBS)のマドゥギ先生をリーダーのスビンがモノマネしてみせたり、ヒュニンカイは2秒前に話した人の声をマネできるのが特技だとし、MCのグァンヒとウニョク(SUPER JUNIOR)が何か言うと、それをマネしてみせるなど、和気あいあいとモノマネ大会から始まった。

暴露トークでは、ボムギュのハイテンションに、メンバーたちがイラッとするという話題が出たが、当の本人は「(メンバーたちがイラッとするのを)分かっているけど、楽しいじゃないですか」と無邪気な笑顔。ボムギュはグァンヒと共におちゃらけた姿を見せるなど、憎たらしいけど憎めないキュートな魅力を発揮した。

また、テヒョンが選ぶ「無人島に連れていきたいメンバー」も面白かった。最近、すごく合うという“物知り博士”タイプのヨンジュンを選んだテヒョンは、偶然にも座っている順番で、自分に近い方から連れていきたいと話した。

理由としては、ヨンジュンは大きな助けになり、ボムギュは少し助けになるからだとし、ここまでは肯定的だ。残り2人に関しては、ヒュニンカイは何もせずじっとしている方がマシで、スビンはちょっと大変そうだと分析していた。

ファンからの質問で、メンバーたちは自分の顔の好きなところも公開。

(2ページに続く)

2021.06.11