ASTROチャ・ウヌ、オンラインファンミーティング盛況...パンヤTVで全世界の観客と共に

ASTROチャ・ウヌは4日、グローバルファンと共に2度目のファンミーティングを「パンヤTV(BBANGYA TV)」で生中継で盛況のうちに終了した。
先週の金曜日、チャ・ウヌのオンラインファンミーティング「Just One 10 Minute - Into You -」が開催され、チャ・ウヌのすべてを知るトーク、ゲーム、舞台など多彩なコーナーでチャ・ウヌの魅力をファンに伝え、ゲームでのミッションを通じた特別なイベントに成功してファンに届けるプレゼントを予告した。


今回のファンミーティングは仁川パラダイスシティで開催され、「パンヤTV」を通じて世界150ヶ国以上にインターネットのストリーミングで生中継された。韓国だけでなく、世界各地のファンが参加して熱狂した今回のファンミーティングで、チャ・ウヌの次の歩みにいっそう関心が集まっている。
「パンヤTV」は、ライブストリーミングサービスプラットフォームとして各分野で活躍している。1月には独自のコンサートを皮切りに、3月には自主制作のウェブドラマ「青春レシピ」を筆頭にOTTプラットフォームで市場をリードし、18日には東亜STと手を組んでオンラインビジネス会議のサイト開発と生中継伝送サービスを提供して、エンターテイメント事業を始めとした様々なオンラインエリアでシステム対応力と技術力を披露している。

2021.06.09