<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)、グローバルオンラインファンミ「Just One 10 Minute」盛況に終える


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、グローバル オンライン ファンミーティングを盛況に終えました。

チャ・ウヌは、4日から5日まで両日間午後8時からグローバル オンライン ファンミーティング「2021 Just One 10 Minute」を開催して、全世界のファンたちに会いました。

4日、チャ・ウヌは先にグローバルファンたちに会いました。 甘い声で「Cool」の「アロハ」をカバーして、ファンミーティングのスタートを知らせたチャ・ウヌは、近況からささいなクセと趣味、悩みなどの情報を教える「ヌヌ辞典」トークをはじめ、多様なゲームとミッションなど、多様なコンテンツでグローバルファンたちとコミュニケーションしました。

引き続き5日には、中華圏ファンたちに会いました。 この日チャ・ウヌは、「女神降臨」のイ・スホの状況で、もし実際の自分だったらというトークをしたり、脳波嘘探知機を着用して進めた“本当のバランスゲーム”、五感テストゲーム、ミニゲームなどのゲームを行い、ファンたちを楽しませました。

オンラインで全世界ファンたちに会ったチャ・ウヌは、「久しぶりにファンの方々と会って、時間がはやく過ぎ去ったようです。 AROHAのみなさんにいつも有難くて、感謝して、申し訳なくて、愛してます。 皆さんのあたたかいまなざしが恋しくて、状況が良くなって直接会えたらうれしいです。 いつも健康で、幸せで、僕チャ・ウヌもたくさん見てくださるとうれしいですね」という所感を話し、「映画『デシベル』と『ASTRO』の活動も一生懸命準備しているので、いつもそばで一緒に進んでくださったらうれしいです」と、今後の活動計画も伝えました。

一方、オンライングローバルファンミーティングを盛況に終えたチャ・ウヌは、映画「デシベル」など、多様な活動でファンたちを引き続き会う計画です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.07