<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)、演技変身から広告-単独ファンミまで2021年も大活躍…マルチなエンターテイナー


2021年も、「ASTRO」チャ・ウヌの止まらない活躍が目立っています。

チャ・ウヌは現在、「ASTRO」の活動、演技、広告など多方面で活躍しています。 粘り強い努力と誠実な態度で活動範囲をだんだん広めていった彼は、今では名実共に“本物の万能エンターテイナー”として存在感を輝かせています。

今年前半期から、チャ・ウヌの活躍が目立っています。 まず、今年初めにドラマ「女神降臨」で“イ・スホ”というキャラクターと高いシンクロ率を誇ると同時に、俳優としてより成長した姿を見せました。 それだけでなくチャ・ウヌは、最近映画「デシベル」への特別出演を確定、デビュー後初めてのスクリーン挑戦で、演技スペクトルを拡張する予定です。

チャ・ウヌに向かった大衆の関心を証明するように、広告界からもラブコールが絶えないそうです。 現在、スポーツブランド、種類、食品、ビューティー、健康機能食品、カジュアル衣類など、韓国内外のブランドの広告モデルとして活発に活動しているのはもちろん、続けて多様なブランドのオファーを受けて、強大な影響力を証明しています。

また、チャ・ウヌは多様な活動で忙しい中にも、ファンのための単独ファンミーティングの準備の真っ最中だと知らされました。 4日と5日、両日間開催されるオンラインファンミーティング「2021 Just One 10 Minute」を通じて、ファンたちに向かった“本物の愛”まで伝える予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.01

blank