アナウンサーキム・ファン、ASTROチャ・ウヌとの和やかなツーショット…”チャ・ウヌだけが見える?”

アナウンサーのキム・ファンが、ASTROチャ・ウヌと撮った写真を公開した。
6日、キム・ファンは自身のインスタグラムのアカウントにチャ・ウヌと仲良く撮った写真を掲載した。キム・ファンは写真と一緒に「チャ・ウヌと写真を撮るために、意外に多くの犠牲が必要ない。なぜなら、ただチャ・ウヌだけ見えるから!いつも君を応援してる!」という文を残した。


写真のキム・ファンは、チャ・ウヌと一緒にポーズを取っている。ふたりは親指を立てたポーズで微笑んでいる。
またキム・ファンは、はっきりした顔立ちで温かいビジュアルをアピールしている。チャ・ウヌも華やかな目鼻立ちでシャープなビジュアルを披露している。
キム・ファンは、SBS「ティキタCAR」に出演した。

2021.06.06