FTISLANDイ・ホンギ、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」出演の感動を語る…”生きているということを感じる”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」出演への感動を伝えてた。

ホンギは6日、自身のInstagramに「ただ...幸せで感謝でときめいて公演がない日にも公演場に行きたいという、そんな思い。たくさんたずねてくださってありがとうございます。まだたくさん残っていますが、おかげさまで生きているということを感じます。#1976ハーラン・カウンティ」という文と動画を掲載して、舞台の感動とファンへの感謝を伝えた。

動画には、主人公ダニエルに扮して舞台で熱演するホンギの姿が収められた。ジャケットを着たホンギは、手話を交えた動作とパンチのきいた歌唱力で世の中に対する希望を歌っている。

「1976 HARLAN COUNTY」は大型創作ミュージカルで、アメリカで労働運動があった1976年に奴隷制度が廃止されてから100年以上が過ぎた時代の話を描いた。イホンギは温かくて純粋な性格の主人公ダニエルに扮し、世界に向けて切ない叫びを届けている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2021.06.06