ASTROチャ・ウヌ、いっそう成熟した大人の魅力で視線釘付け(動画あり)

ASTROチャ・ウヌがカリスマあふれる姿を公開した。

「VOGUE KOREA」は3日、公式SNSに「#協賛 Z世代のアイコン チャ・ウヌと バーバリー‘オリンピア’ バッグの出会い🖤 オリンピアバッグの柔らかい曲線とモダンさからインスピレーション得た造形物を背景に繰り広げられたティザー映像を公開します。フルバージョン映像もまた楽しみにしてください!」という文と動画を掲載した。

動画には、カーキ系を背景にしカーキ系の衣装を着たチャ・ウヌの姿が収められた。しっとりと落ち着いたイメージの中で、いっそう成熟した大人の魅力を醸し出しているチャ・ウヌの姿が見る人の視線をくぎ付けにしている。

チャ・ウヌは現在、OCNの新ドラマ「アイランド(原題)」の出演を肯定的に検討しているという。 同名のWEB漫画を原作にした「アイランド」は、チェジュド(済州島)の説話を土台にした南海の美しい島、済州島に隠された秘密を暴くファンタジードラマだ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

VOGUE KOREA(@voguekorea)님의 공유 게시물

2021.06.03