【公式】ASTROチャ・ウヌ&シン・ソンロク、人気バラエティ「チプサブイルチェ」を降板…6月20日が最後の出演

人気グループASTROチャ・ウヌと俳優シン・ソンロクがSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」を降板する。

SBS「チプサブイルチェ」側は10日、公式報道資料を通じて「これまで苦楽を共にしてきたメンバーシン・ソンロク、チャ・ウヌさんが、6月20日の放送を最後に「チプサブイルチェ」を去ることになった」と発表した。

続いて「制作陣は慎重な協議の末、本業により集中したい2人のメンバーの意見を尊重することにした」とし、「『チプサブイルチェ』でいつも楽しい笑いをプレゼントしてくれた2人の兄弟シン・ソンロク、チャ・ウヌさんに深く感謝する」と伝えた。

「チプサブイルチェ」は、好奇心旺盛な若者たちが人生の大先輩を尋ね、人生の課外授業を受けるバラエティ番組。イ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョン、シン・ソンロク、チャ・ウヌが出演し、毎週日曜日の午後6時25分から放送されている。

「チプサブイルチェ」側が発表した全文。

こんにちは。

SBS「チプサブイルチェ」の制作陣です。

これまで苦楽を共にしてきたメンバーのシン・ソンロク、チャ・ウヌさんが、6月20日放送を最後に「チプサブイルチェ」を去ることになりました。

制作陣は慎重な協議の末、本業により集中したい2人のメンバーの意見を尊重することにしました。

「チプサブイルチェ」でいつも楽しい笑いをプレゼントしてくれた2人の兄弟シン・ソンロク、チャ・ウヌさんに深く感謝を申し上げます。

今後もいつも応援しています。

ありがとうございます。

2021.06.10