「インタビュー①」キム・ジェジュン、"シーズン3もしたい。島旅行がいい” 「トラベルバディーズ2」

キム・ジェジュンが「トラベルバディーズ2:共にするように」(以下、「トラベルバディーズ2」)の撮影所感を伝えた。

ジェジュンは10日午後、ライフタイムチャンネルのバラエティ旅行番組「トラベルバディーズ2:共にするように」のインタビューを進行した。

「トラベルバディーズ2」は、デビュー17年の間、韓流スターとして世界を行き来したジェジュンが韓国のあちこちを旅し、見知らぬ人や親しい友人など、様々な“バディーズ”と共にする番組。昨年放送されたシーズン1はジェジュンのアルゼンチン旅行記、シーズン2は韓国旅行記でLANケーブルヒーリングを提供する。

ジェジュンは「デビュー以来、旅行したことはほとんどない。いつも仕事で(色々な地域を)訪れたが、旅行で受けるインスピレーションや数多くの感情は言葉で表現できないほどすばらしかった。今後世界が健康になったら(コロナが終息したら)ぜひ行ってみたい」と願った。

また、「番組の趣旨自体が人を楽にしてくれた。監督が立ててくださった計画にうまく溶け込み、ためらうことなく自然な姿をお見せしている」としながら、「本当はもっとより多く感じたり食べたりしたかったが、一日という時間は思ったより短い。睡眠時間も惜しみながら旅行したが思いっきり楽しむには短い時間だった。今度はカメラとかフレームのない自由旅行をしたい。多くの時間を投資しないといけなさそうだ」と伝えた。

それと共に「シーズン3をするとしたら、島の旅もいいんじゃないかと思う」とし「シーズン3も絶対したいと 制作会社の代表や関係者の皆様にアピールした。『絶対しよう』 と言ってくださった」とシーズン3への思いも伝えた。

「トラベルバディーズ2」は、毎週木曜日の午後6時のライフタイムYouTubeチャンネルで公開される。

キム・ジェジュン「インタビュー②」>>https://korepo.com/archives/952317

2021.06.10