キム・ジェジュン、ろっ骨の骨折と寝不足の中でもビジュアルは光り輝く…CM撮影ビハインド公開(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、CM撮影現場のビハインドを公開した。

ジェジュンは5日、YouTubeの公式アカウントに「韓国で撮影するリアルなCM撮影現場!!(韓国で撮る日本の広告撮影 2段)」というタイトルの動画を公開した。

「YouTubeの関係者の方々が、最近ジェジュンさんの映像、別の方が編集されるようでとても残念だ。以前のように少し不足な感じの映像美がない。とおっしゃったんですが...残念ながら、すべて私が直接編集しています...笑。申し訳ないですが、編集の実力が少し上達したのか分かりませんが、ファンの方々と通り過ぎる方々とコミュニケーションしたいほどの実力です!ほめていただいてありがとうございます^^^^^^^^ハイクォリティはいつか実力のあるスタッフの方々と一緒に作ってみます!いつになるか分かりませんが、待っていただければいつかはその日が来ると思います!いつも見てくださってありがとうございます、皆さん!」というコメントが付けられたこの動画は、ろっ骨の骨折と寝不足の中でも撮影に全力投球するジェジュンの姿が収められた。パジャマでクールセクシーというコンセプトに真剣に悩む様子も、プロらしさを感じさせてくれた。

キム・ジェジュンは、単独旅行バラエティ「トラベルバディーズ2」に出演している。「トラベルバディーズ2」は、ジェジュンが韓国の様々な地域を旅して多様な相棒に出会い共にする姿を盛りこむ。昨年2月に放送されたシーズン1ではジェジュンのアルゼンチン旅行記が描かれ、今回のシ-ズン2では韓国の美しい風景と様々な体験が盛り込まれる。

2021.06.05