キム・ジェジュン、ろっ骨骨折も感じさせない明るい笑顔で撮影…プロフェッショナルな姿に感嘆(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、グラビア撮影のビハインドを公開した。

ジェジュンは1日、YouTubeの公式アカウントに「韓国で日本のお仕事する時こんな感じになる!」というタイトルの動画を公開した。

動画には、白いニットやネイビーのスーツを着て撮影に臨むジェジュンの姿が収められた。ろっ骨を骨折してから2日しかたっていいないということで、つらそうな様子が隠せなかった。待機時間にはケータイをしたり、勧められたパンを見て喜ぶ素朴な姿も披露してくれた。休憩時間に窓の外を眺めながら、「年を取ると緑色が好きになるというが、最近なぜこんなに緑色が好きなのか。自然がいい」と語るジェジュンだった。スタッフたちと談笑しながら「笑うとろっ骨が痛い」と訴える姿も。痛みの中でも熱心に撮影に臨むプロフェッショナルな姿が感嘆を誘う。ジェジュンの撮影現場はいつも笑いに満ちている。

ジェジュンは、ライフタイムチャンネルのバラエティ旅行番組「トラベルバディーズ2:共にするように」に出演中だ。

2021.06.01