キム・ジェジュン、ロマンチックな雰囲気でオリジナルブランド紹介…”みんなのことを想って選びました”

歌手キム・ジェジュンが、オリジナルブランドをローンチした。

ジェジュンは1日、自身のInstagramに「僕のプロデュースブランドがデビューします!『Page. -ペィジィドット-』あなたと僕で一緒につくる、そしてあなたを笑顔にしたくて生まれたブランドです。6月には髪・顔・身体に使える『全身保湿美容オイル』が発売!あなたをやさしく包み込むような、特別な香りです。みんなのことを想って選びました^^ かなか直接は会えない日々が続きますが、Page.で、いつでも僕をそばに感じてね^^」という文と写真を掲載した。

写真には、白いカーテンを背景にして白いニットを着たジェジュンが、花束を持ってその香りに酔いしれるような姿が写っている。ロマンチックな雰囲気を醸し出すジェジュンのビジュアルが、見る人の視線をくぎ付けにしている。

2021.06.01