ソ・イングク、クールでカリスマに満ちた表情でグラビア完成…カメラが切れると無邪気な少年そのもの

俳優兼歌手ソ・イングクの「マリ・クレール(Marie Claire)」グラビアビハインドが公開された。

ソ・イングクの所属事業所であるStory J Companyは1日、公式アカウントに「[#ソ・イングク] 初夏だった、ソ・イングクに会ったのは 🌿 6月と共に訪ねてきたイングク俳優のグラビア 🤍 たっぷり準備したので信じてついてきてください (๑˃̵ᴗ˂̵) ⠀
💌 http://naver.me/GVAz8XXd」という文と写真を公開した。

写真には、ニットやジャケットなど多様なアイテムで撮影に臨んだソ・イングクの姿が収められた。撮影中は、クールでカリスマに満ちた表情で進行した彼だが、休息時間には少年のようなあどけない笑顔でスタッフらと談笑する姿が印象的だ。極と極の魅力を持つ彼が多くのファンから愛される理由を感じることができる。

ソ・イングクは最近ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」と映画「パイプライン」でブラウン管とスクリーンを行き来しながら“オールラウンダー”として大活躍している。

 

2021.06.01