パク・ボヨン&ソ・イングク、桜より美しい春色のデート「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」では、ドンギョン(パク・ボヨン)と滅亡(ソ・イングク)の春色のデートスチールが公開された。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は1日、8話の放送を前にドンギョンと滅亡のデートが収められたスチールを公開した。


前回の放送で滅亡は、自身の過酷な運命を振り返ってドンギョンを突き放したが、ドンギョンに向かって大きくなっていく心を抑えることはできなかった。結局滅亡は、ドンギョンに対する心を決めてドンギョンを抱きしめた。そんな滅亡の胸に抱かれてドンギョンは幸せな微笑みを浮かべた。
そんな中で公開されたスチールは、ドンギョンと滅亡のデートの現場が収められた。ドンギョンと滅亡は、多くの恋人たちのように手を取り合って桜が満開の通りを歩いた。お互いを見つめるふたりの眼差しはとても甘くてときめきを誘う。


滅亡はドンギョンからひと時も目を離さない様子で注目された。あふれる笑顔を隠せない滅亡の表情から、ドンギョンに対する深い愛情が感じられる。これからドンギョンと滅亡がロマンスの花道を歩くことができるのかに関心が高められている。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、1日午後9時から韓国で放送される。

2021.06.01