<トレンドブログ>俳優イ・ビョンホン、映画社からのサポートにサムズアップポーズ!


俳優のイ・ビョンホンが、映画社が準備したケータリングカーにサムズアップポーズで感謝を伝えました。

イ・ビョンホンは1日午後、自身のインスタグラムに「焼き鳥もごちそうさまでした。 特に監督様が非常によく召し上がって満足でした。 #無我状況 #月光 #勝負 #thematch #コンクリートユートピア #concreteutopia」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、映画社月光がイ・ビョンホンの応援のために映画「コンクリートユートピア(仮題)」の撮影現場に準備したしたケータリングカーを背景に親指を立てて感謝の気持ちを伝えているイ・ビョンホンの姿が写っています。

何よりイ・ビョンホンは、ラフなスタイルに帽子だけかぶって強烈なカリスマを発散していて、見る人の視線を引きつけました。

一方イ・ビョンホンの新作映画「コンクリートユートピア」は、大地震で廃虚になってしまったソウルで、唯一残った“ファングンアパート”で生存者が集まり始めて始まる話を描いた災難スリラーです。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.06.01

blank